出展者募集のご案内

前回に引き続き今年も9月14日(土)、15日(日)の2日間に渡り開催させていただくことになりました。
手探りだった第1回から少しづつ、でも着実に来場者数を伸ばし、イベントとしての認知度を上げることが出来たと思います。
ライフスタイル、アート、ファッション、農業、音楽など、様々なジャンルの今注目されている方々を筆頭に、信州でビジネスを展開する店舗、企業が出店するコラボイベント。
是非今年のロッピスウエダへの出展をご検討ください。
信州上田で創造性溢れるイベントを一緒に創りあげましょう!

申込頂いた方皆様に出展いただきたいですが、ブース枠もありお断りしなくてはいけない方も出てきます。審査等もありますので7/16(火)を期限とさせていただきます。
審査については申込時に頂いた情報から、会場全体の出展商品のバランスなどを鑑みて、8/1(水)には皆様にお伝えしますのでよろしくお願いいたします。

・出展申込期限:7/16(火)22時まで
・出展決定連絡:8/1(木)
  • 募集要項
  • お申込みフォーム
    (受付終了しました)

    開催日時・開催場所

    会期

    2019年9月14日(土)~15日(日)の2日間(少雨決行・荒天中止)
    14日:10:00~17:00 15日:10:00~15:00


    場所

    Main area:長野県上田市中央2丁目13-17(柳屋建設駐車場)
    Nabo area:長野県上田市中央2丁目14-31(NABO店内、駐車場)



    出展費・各種費用負担について

    ロッピスウエダは一般的なマーケットイベントと異なり、出展社用ブーステントのデザイン・設営、搬入搬出における人的サポート、出展社同士の交流を深めるための親睦会の開催など、ただ売るだけではなくマーケットという場所全体の空気を演出したいと考えています。
    またそれを文化として根付かせ、継続可能なものにしていく事が大切だと考えています。
    出展社の皆様にはその運営費の一部として、売上フィーのお支払いをお願いしています。
    出展社の皆様、ご来場頂く方々により良い空間をご提供するため、何卒ご理解頂ますようお願いいたします。



    出展料 無料/2日間
    売上フィー 業種問わず:2日間それぞれの売上の20%


    交通費

    現地までの交通費は各自でご負担ください。
    お車でお越しの方は、各自で駐車場の手配をお願い致します。



    出展ブースについて

    1出展につき1テントを運営側で設営させていただきます。開催当日、予めご連絡差し上げるブースナンバーの場所にて出店準備をお願いいたします。
    テントの華飾は自由ですが、会場のイメージを損なう過剰な装飾(大きな看板の設置、テントへのペイント等)はご遠慮ください。また、テントは再利用しておりますので、汚れ、破損には充分にご注意願います。



    電源のご利用について

    ブースで電源をご利用になる場合は予め出店申込書にご記入をお願いいたします。申し込み後にお申し出いただいてもご用意できない場合がございます。
    また、使用できる電力には限りがありますので、1ブースで大量の電力を消費するような機器の設置はご遠慮ください。(電子レンジ、瞬間湯沸し器など)


    1日目終了時の一時撤去について

    1日目が終了したところで一度商品の撤去をお願いいたします。会場は部外者の侵入を完全に立ち入りを防げる場所ではないため、なるべく全ての展示物の撤去をお願いいたします。撤去した荷物は各自運営ブースにお持ちいただき、ナンバリングの後建物内に保管させていただきます。

    ロッピスウエダ2019の出展者募集は7/16(火)22時をもって終了いたしました。
    たくさんのご応募ありがとうございました!